<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.05.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エネルギーの出所


 今、史上最大のパワフルな自分でいます。
 
 平日の起床は1:30am。
 夕食の席につきお酒を口にするまで、何事かをやり続けている。
 仕事・家事・妻の介助。いくらかの創作活動
 頑張っているというより何かの流れに乗っている感じ。
 to Doメニューとそれに必要なエネルギーを毎瞬同時に受け取っている。
 なので、燃え尽き症候群とは無縁。「頑張って」はいないから。

 とひとつになれた感じが根底にあります。
 1+1=無限大
 Simpleな宇宙の公式、つまり魔法が日常のそこらここらに満ちてる。

 入籍、その後の遠回りの中再び彼女を東京の我が家へ(入院先から)お招きする。といった経過がなければ、まったく違う、切り離されて非力な自分がいたんだろうなあ。
 それは有り得なかったことなんだけど。

 ここらあたりは、今回の転生の肝として予めしっかり決まっていたfeelingがしかとあります。
 越えないと面白くない峠として。
 峠の先に広がる光景。すなわち今見ているもの。

 利用ガイダンス付きエネルギーの出所は運命。
 夫婦がひとつになる。
 単純ちゃあ単純ですよね。

 この平坦な一本道を、まだ魂の故郷にいる頃敷きました。
 そのことを一旦忘れた私と妻が無為にして歩んできた。
 後からなら分かります。
 場面場面ではとても複雑な道、しかも悪路で難路に感じられたのですが。

 今はただ元気。パワフル。
 自我(エゴ)は随分縮小退行した印象。なくなってはいないとしても。

 あくまでこの瞬間。
 利用ガイダンス付きエネルギーを受け取り使う。
 夫婦二人、楽しく過ごす。あれこれ(難事が)あるようでいて乗り切ってゆく。

 私も妻も今、自分が開いた状態です。
 表面意識たる自我には当座逆に見えても、すべてが大いなる善に満ちたもの。

 Made by私達ではありますが運命に感謝☆
 どんどん更新されてゆくこの手元エネルギーが根拠です。

栃の花

【妻のブログエントリー】
介助するダーリン。(2016/2/16)
 


  • 2016.05.05 Thursday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

search this site.

profile

selected entries

archives

recent comment

  • それぞれ順応の春
    maki
  • 「割れ鍋に割れ鍋」の私達
    楽しいスピ
  • 「割れ鍋に割れ鍋」の私達
    Miho

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM